お悩みマンの未来日記

今感じたことを未来につなげるために、1人の働き人として役立つ記事を発信します。

2015年8月19日のできごと

ほぼ1週間ぶりの東京ドーム。巨人ファンの友達と観戦。
マイコラスの好投と打線の奮起で8-1の快勝。
久方ぶりに落ち着いて観れる試合だった。
試合中はあまり話さないけど、早い回に勝ちを確信できたゲームだったので、友達と仕事のことや恋愛のお悩み事について話をした。

自分には勝ち運はあまりないけど、友達とというとだいぶ恵まれているので、今日はその運に乗らせていただいたという感じか。


だいたい自分は悪いイメージのまま、突き進むから結局結果も出ないのかなと思ってみる。結果にこだわるつもりもないけど。
どうせダメだろうと思ったら本当に現実もダメなまま進んでしまうからね。
これは仕事にしろ、恋愛にしろ同じことなのかもしれない。