お悩みマンの未来日記

今感じたことを未来につなげるために、1人の働き人として役立つ記事を発信します。

2015年8月16日のできごと

想定外が何か起こるのではないかと予感はしていたが、まさかiPadが起動できなくなるとは思わなかった。朝から全く起動できないため、写真も撮れず、結局栃木旅行は終焉を迎えた。
ただ強制的にデジタルデトックスができて、心なしか目の疲れもほとんどなく、むしろ良かったと思える。

複数人で旅行すること自体あまりない僕だけど、今回旅の準備から最後までなんとかやり通すことができて、感謝もされた。
精一杯できる限りのことをやれば、人は見ててくれると思う。

いつでもベストを尽くすんだという気概を持って取り組む。あまり気張らなくてもいいけど、こういう気概はどんなことをするのでも必要なことだと改めてと感じた。