お悩みマンの未来日記

今感じたことを未来につなげるために、1人の働き人として役立つ記事を発信します。

1日24時間の重要性

この世で唯一平等だと思うこと。

 
1日24時間という時間。
 
容姿や境遇は選ぶことができないけれど、この世の中を生きている
 
人間すべてに平等な時間が与えられている。
 
ただその時間をうまく使うか無駄に使うかで、5年後10年後の未来が変わってくる。
 
時間を思い通りにコントロールすること。口では簡単だが、そうそううまくいかない。
 
忙しいのを口癖に、見て見ぬ振りをしてしまう。
 
だから本当に自分がやりたいこと、進むべき道を見過ごして1日を過ごしてしまっている。
 
時間がないのではなく、作り出さねば!!!
 
自分が本当に目指すところにその1日にはつながっている。
 
続けること、そして積み重ねること、志を持って。